来年の還暦をまえに

100歳を目指している

あたしとしては・・・

歯は命

 

だから・・今年に入って

週に一回

ずっと通ってるんだ

すべての歯の総チェック

 

いまやっとけば 点

70歳 いやいや75歳ぐらいまでは

決定  でしょう

 

 

そんなことで 点

きょうは その日だったわけよ

 

きょうの内容は 型とり

{8BD7C6C6-DDE6-4701-A0E9-4C7859194EB5}


親切な先生だよ

シャッター押してくれたんだよ 爆笑爆笑

 

 

それだけじゃないんだよ ほっこりほっこり

 

 先生が 口に なにかつけてくれたのよ

なんですか!?!?!?!? ってきいたら

唇がガサガサ ですから

リップクリーム付けときますね 

だって点点えーんえーんえーん

 

 情熱的なKISS

するわけじゃあろまいし

この季節

濡れた唇よりも

ガサガサの唇のほうが 

季節的よ 流れ星流れ星

たっぷり付けときますね・・・だって

2回もつけてくれたよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

ラッキー ♥♥♥

先生 ありがとうさん 爆笑爆笑爆笑