特別おはなし・・ラブラブ

 

どうして元気なの・・って聞かれる

どうして強いの...っていわれる

それは

あたしにも

悲しくって   辛い過去があるからなの


 

実はねぇ・・・

天国にいってしまった 我が娘 

さくら が応援しているからなの

 

点点点点点点点点点点点点点


結婚して 2年目だった

身が引き裂かれるほどに

欲しかった !!!!

帝王のあかちゃんを授かった !!!!

あたし 45歳

帝王  42歳

 

でもね・・・

ある日 病院で

「心臓が止まってます」って言われちゃって点

 

あたし・・・・

お腹から赤ちゃんを出せなかった

あたしも死んでもいいと思った

 

でも点

高熱が出始めて

危ない状態になって点

緊急手術 bikkuri

 

赤ちゃんは女の子だった

名前を 「 さくら 」って名づけて

お寺様で水子供養

 

{B7CF0F79-3F6E-43CA-9254-49F89075CF76}

        手作りの  お包み


生きていたら点点

今年の春から高校生なんだ 女子女子

きっと帝王に似て

可愛かっただろうね 女子

 

流産したショックで立ち上がれない

あたしに。。。帝王は

子供がほしかったら

もっと若い女性を選んだ

生涯共に生きたいから

君を選んだ ・・・

っていってくれたんだ

 

 

 15年過ぎた今も 点点点好き

さくらは こども 

あたしのなかで生きてる

だから点点点

あたし頑張れるのよ kumasankumasan

どんな悲しいことが

あっても

歯を食いしばって

立ち上がれる

 

 

かあさん がんばって って

さくらが 点点点

天国から応援してるから

 

あたしの命ある限り

食らいついて

さくらの分も生きます


こんな

あたしだけど

これからもkumasanよろしくね ハートハートハート

本当にありがとう

 

点点点点点点点点点点点