キャー  参った  あせるあせる

 

どうしよう・・・・ショボーンショボーンショボーン

 

 

わたしは 服も カーテンも ふとんも

すべてと言っていいくらい

自分で手洗いしてるんだけど・・・

 

参った bikkuribikkuri

失敗してしまった えーんえーん

 

{A3679EA9-6005-44E6-91F0-E6F55FEE7129}

 

この黒のニットのワンピース

すごく 小っちゃくなってしまった

引っ張っても 大きくならないよ お・・・・

 

 

ショック度合いは 

デカすぎ えーんショボーン

 

いけるだろう・・・と

思ったんだけどな・・・

 

 

まあ・・・人生 生きてりゃ

失敗もあるよね 音譜音譜

 

 

でも 諦めないよ !!

わたしのミシンに頼んで

なんとか 

違う形の服にしてみるか  

それしか道はないね…



立ち直りの早いところが

わ  た    し    の

いいところ  


ドジなわたし でした