きょうは 雪ですね

 

ビックリ !!

 

 

こんな日は 静かにお裁縫に限りますね ラブラブ

 

 

いまね・・・

 

わたしがハマっているのは 「 お裁縫 」 なんですよ ドキドキ

 

 

今年の春頃から 時間があるとミシンを踏んでいまーす 音譜

 

 

いくつも洋服を作りましたよ

 

 

 

 

 

 

ことしの主人の誕生日プレゼントのひとつに・・ラブラブ

 

オーガニック・コットンで

 

「 男物のTシャツ作り 」 にも挑戦しました bikkuri

 

 

 

 

ひさしぶりに ヨナベ なんかしちゃいました アセアセ

 

 

 

 

でも・・なにぶんにも 老眼のわたし・・・えーん

 

 

針に糸が通らなくって

 

 

たすけて~ bikkuri  そんな気分で~す ガーン

 

 

 

 

いまは・・・黒のワンピース作りに励んでいます ふんわりリボン

 

また・・・ご披露しますね