はじめまして!松井颯人と申します!


本日から Ameba 始めていきたいと思います!
これが初投稿になりますので、たくさんのいいね頂けますとこれからの活力になります!


このアカウントでは、SNS上で噂になっている食べ物の口コミ・評判、食品会社が出している商品についての口コミ・評判をお伝えしていきます!
あとは、お昼ご飯どこに行ったか等についても取り上げていきますので、

よろしくお願いいたします。



早速ですが、本日行きました、~つるとんたん~ についての評判や口コミをご紹介していきます!


実は私、初つるとんたん!!!

 

 

 


あの雰囲気素敵すぎませんか??


コロナ対策もしっかりしていました。アルコール消毒・検温・バッシングではちゃんと椅子も拭いていました。椅子まで拭いているお店って数少ないと思います。


私がいただいたのは、すだちのおうどんを頂きました!
すだちのおうどんは一部店舗でのお取り扱いらしいです。しかも関東限定。。。
食べログの口コミに書いてある通り、自分自身ですだちの量を調節することができるので、

すだちの量が多すぎるなどは全くありません!
すだちは少しずつしぼっていくのが良いと思います!


しかし、関西ではすだちのおうどん(しらすおろし)という商品が、、、
美味しそう。。。関西に行ったら食べてやる!!!


さて、つるとんたんの食べログでは口コミ・評価はどうなっているのでしょうか?
★は平均で3.4でした。なかなか高いのではないでしょうか。
価格帯は、1000円~2000円、少し贅沢したい時にいかがでしょうか?

 

 

 


本日は、~つるとんたん~ 口コミ・評判についてお送りしました。
これからも宜しくお願い致します。松井颯人でした!