まいど~

まっつんです



梅雨も明けまして、アーチーチーアーチーな日々が続いてますね~ゴー!!

みなさん、水分補給はしっかりしましょうねエビアン


さてさて、

先日面接同行でお伺いした美容室さんの事務所にてこんな張り紙を発見しました




photo:01


いやいや、思わず笑っちゃいましたよ~

「ティッシュ=紙が薄い」「亭主=髪が薄い」

なんて美容室らしいユーモアですよね~


って違う違う

これじゃなくってコチラでした




photo:02


「青春」と書かれた熱いメッセージ


青春とは人生のある期間ではなく、心の持ち方をいう。
歳を重ねただけで人は老いない。
理想を失った時、初めて老いる。

 人は信念と共に若く  疑念と共に老いる

 人は自信と共に若く  恐怖と共に老いる

 人は希望と共に若く  失望と共に老い朽ちる

いま頭を高く上げ希望の波をとらえる限り、
たとえ何歳であろうと君は若い。



ありがとうございます感謝

そう、青春は中高生だけのものじゃないんです

美容師も青春楽しもうぜ ていうメッセージだそうです


社会人も青春街道まっしぐら

突っ走りましょう

Go for it !




美容室・新卒・美容師の求人サイトはコチラ目

パソコンiPhone携帯美容室・美容師の求人サイト『ヘアキャリア』
パソコンiPhone携帯美容・ブライダルの新卒求人サイト『美容就職ナビ』

パソコンiPhone携帯美容師・エステ・ネイル・ブライダル業界の求人サイト『スタッフクリエイション』
パソコンiPhone携帯ネイル・ネイリストの求人サイト『ネイルキャリア』
パソコンiPhone携帯アイラッシュ・アイデザイナーの求人サイト『アイラッシュキャリア』
パソコンiPhone携帯エステ・エステティシャンの求人サイト『エステキャリア』
パソコンiPhone携帯ブライダル・ウエディングの求人サイト『ブライダルキャリア』
パソコンiPhone携帯飲食業界の求人サイト『グルメキャリア』
パソコンiPhone携帯介護・看護業界の求人サイト『介護と看護のお仕事』 


ペタしてね読者登録してね
アメンバー募集中フォローしてね 

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援クリックARIGATOございますありがとう