まいど~アップ

まっつんですチョキ



この週末は七夕さんでしたね~流れ星


みなさんはどんなねがいごとをしましたか~はてなマーク


まっつんはコレですビックリマーク




photo:01




昨年の健康診断にてついに身長が止まっちゃったんですよねあせる


社会人になってからもずっと伸びてたのに~アップ


現在177.5cmビックリマーク


あと0.5cmほしいなぁにひひ


Brotherならわかるだろ~





それはさておき、

願うはやっぱり家内安全・健康第一ですよビックリマーク


ということで、病院めぐりをしてきました病院


男33歳にもなりますと、身体のいろんなところにガタがくるもので汗



・皮膚科上半身

・眼科視力検査

・歯科歯

・髪科かみのけ




ビックリマーク


最後のはビョウインではなく、ビヨウインでしたね美容院




気分一新チョキ


今週もガンバリマショウビックリマーク


Go for it !









美容室・新卒・美容師の求人サイトはコチラ目

パソコンiPhone携帯美容室・美容師の求人サイト『ヘアキャリア』
パソコンiPhone携帯美容・ブライダルの新卒求人サイト『美容就職ナビ』

パソコン
iPhone携帯美容師・エステ・ネイル・ブライダル業界の求人サイト『スタッフクリエイション』
パソコンiPhone携帯ネイル・ネイリストの求人サイト『ネイルキャリア』
パソコンiPhone携帯アイラッシュ・アイデザイナーの求人サイト『アイラッシュキャリア』
パソコンiPhone携帯エステ・エステティシャンの求人サイト『エステキャリア』
パソコンiPhone携帯ブライダル・ウエディングの求人サイト『ブライダルキャリア』
パソコンiPhone携帯飲食業界の求人サイト『グルメキャリア』
パソコンiPhone携帯介護・看護業界の求人サイト『介護と看護のお仕事』


ペタしてね読者登録してね
アメンバー募集中フォローしてね 

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援クリックARIGATOございますありがとう