まいど~

まっつんです


先日アメーバニュースでこんな記事を発見しました



面接の意思決定要因「見た目」55%「笑顔」38%「話の内容」7%

「夫のボーナスが減るばかりで…」そんな悩みを抱える主婦も多いだろうが、再就職やパートをするにも選考は..........≪続きを読む≫



ワタクシまっつんもお仕事柄、面接に立ち会う機会が多いのですが、
大事にしていることは同じでした


・明るく元気に笑顔で

・大きな声でハッキリと


・顔を上げる
凸



上記のことをしっかり意識できていれば、
自然と【第一印象】も良くなりますもんね


せっかく一緒に働くのであれば、

・明るい人
・元気な人
・笑顔がステキな人

がいいですもんね


「芸は身を助く」と言いますが、

笑顔も身を助く

ですよ


そうそう

夜な夜な残業しながら食べてたお菓子のパッケージにも書いてました

ipodfile.jpg


ま、いろいろありますが、笑顔でガンバリマショウにこっ





美容室・新卒・美容師の求人サイトはコチラ目

パソコンiPhone携帯美容室・美容師の求人サイト『ヘアキャリア』
パソコンiPhone携帯美容・ブライダルの新卒求人サイト『美容就職ナビ』

パソコン
iPhone携帯美容師・エステ・ネイル・ブライダル業界の求人サイト『スタッフクリエイション』
パソコンiPhone携帯ネイル・ネイリストの求人サイト『ネイルキャリア』
パソコンiPhone携帯アイラッシュ・アイデザイナーの求人サイト『アイラッシュキャリア』
パソコンiPhone携帯エステ・エステティシャンの求人サイト『エステキャリア』
パソコンiPhone携帯ブライダル・ウエディングの求人サイト『ブライダルキャリア』
パソコンiPhone携帯飲食業界の求人サイト『グルメキャリア』
パソコンiPhone携帯介護・看護業界の求人サイト『介護と看護のお仕事』


ペタしてね読者登録してね
アメンバー募集中フォローしてね 

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援クリックARIGATOございますありがとう