アップルパイ & キッシュ & しろくまパン | くぅちゃん♪めぇちゃん♪ウハウハ日記

くぅちゃん♪めぇちゃん♪ウハウハ日記

娘達の成長を楽しみながら過ごしている、日々のこと。。。

好きな雑貨、写真、ハンドメイド、お菓子作り・パン作りのこと。。。

ゆるり~と♪綴っていきたいです。。。。
   

 

休日、アップルパイを焼きました~♪

カスタードクリーム入り

甘酸っぱくて美味しい~にっこりハート

 

 

くぅちゃんは、朝ごはん用に

『キッシュ』作り~おんなのこ♪

 

 

この間の保育園作品展の時、

給食の試食で食べたキッシュが、美味しくって~

自分でも作りたくなったようです~( ´艸`)

 

くぅちゃんが作ってくれたキッシュも

美味しかったよぉ~にへ

ご馳走さまきらハート

 

 

最後は、ママちゃんとくぅちゃんで、

すみっコぐらし・しろくまパン作り~

 

 

忙しくて バタバタだけどー

美味しいもの食べたら頑張れる!

頑張ろうーっと笑キラキラ

 

+ + +

 

11月の初めに、両膝の手術をしたママちゃんの母

術後の経過、リハビリも順調で

杖無しで歩けるようになり、今日、退院です。

お正月は、皆でおうちで

ゆっくり過ごせるようになりました

よかった~ほっ水玉