思い出した!
ブログやってたんだ!

ということで、
再開です。

ブログの存在を
思い出したのは
以下のコメントが
ついたから。

松島直美さんより
------------------------------
「どうしても話がしたいんです!」

私の連絡先、アドレスと携帯番号をSNSの方に載せました。夜中でも昼間でも構わないので直メか電話してください☆http://degital1.staticcling.org/ab/すぐに分かると思うから絶対に連絡ください♪本当に待ってますからよろしくね^^
------------------------------

松島さんてば
ものすごくいきなり!
電話してくださいって!
積極的にもほどがある。

ということで、
土曜は結婚式でした。

友人のために
小冊子↓を
作ってみた。

true-小冊子

旦那が婿入りして
坊さんになるという。

婿入りかぁ。
苗字変わるんだよね。

ボクならどうだろう。
たとえすごく愛していても
おいそれとウンとは
いえないよね。

もし婿入りしたら…。

「武藤謙介」

なんか一気に
プロレスラーみたいな
感じになるね。
新日ism!