松山市・大洲市
まつひろピアノ教室

 

ホームページはこちら
 

YouTubeはこちら

松山教室マップはこちら


大洲教室マップはこちら


新規生徒さんを募集を締め切りました。


次回のキャンペーンには
いち早くお知らせが行きます。

↓をクリックしてご登録ください。


松山市・大洲市 まつひろピアノ教室の

松廣ゆかりですニコニコ

いつもご訪問ありがとうございます!

 

 今春6名の生徒さんスタート


春になると何か新しい事

始めたくなる季節…と言いますが

ピアノという習い事を選んでくれた

6名の生徒さんがご入会し

今年の春がスタートいたしました。


大洲教室より




松山教室より




松山教室は

教室の中をリューアル中!


まだ完成してませんお願い


さて、ご入会した生徒さんは…


元々ピアノに興味のあるお子さん、

幼児期の教育にはピアノ!と

選んでくださった親御さん、


また在籍の生徒さんを含め

4名の方が

ピアノdeクボタメソッドコース

ご入会されました。

(↓下記にて説明)


いろんな思いで

スタートをきってくださいました。


当教室には保育士の先生方も

習いに来てくださってますが

『園の先生が弾いてるのに憧れて!』

というお子さんもいます。


先生方は園では大変忙しいと思いますが

子供達に音楽の楽しさまで

伝えてくださってる事に本当に感謝です。


また新一年生も多く

お子さんも親御さんも、

家族みんなが生活自体が様変わり

していると思います。


私の教室を選んで

ご入会いただいたからには

初めてだらけで大丈夫かな?

自信をなくしていないかな?

しっかりとお子さんの様子も観察して


ピアノや音楽って楽しいよ!

一緒に楽しもうね〜と、

在籍の生徒さんももちろん変わらず

音楽と共に成長していく姿を

見させていただきたい!と思っています♡


どうぞ宜しくお願い致します。


お読みくださりありがとうございました!


ーー


こちら↓をクリック
  

 ーー



  コース紹介

当教室ではなかなかピアノの椅子に
座れないお子様でも
指先を使って地頭を良くすることから
始めていきます。
 

※ピアノが弾けて頭が良くなる

2歳から5歳の

ピアノdeクボタメソッド

コースも開講しています。

「座れるようになったら通うわ」
では遅い!とも言われています。

落ち着きのない月齢だからこそ
鍛える意味があります。

ピアノdeクボタメソッドを始めると
どんどん集中力がついて
落ち着いて座って
いられるようになります。

それは前頭前野
脳が育っている証拠です。
 

 
誰でも物事すぐに
出来るものではありません。
小さなお子さんは尚更、
慣れも必要です。
そして焦らずとも必ず成長していきます!
 
どうぞ長い目で
出来るよう頑張る姿・努力する姿
出来るようになった喜び
をぜひ楽しみに見守ってください!