松山市・大洲市
まつひろピアノ教室

 

ホームページはこちら
 

YouTubeはこちら

松山教室マップはこちら


大洲教室マップはこちら



キャンペーンを始めました。
お問合せは↓をクリック


松山市・大洲市 まつひろピアノ教室の

松廣ゆかりですニコニコ

いつもご訪問ありがとうございます!

 

 大洲教室のクリスマスライブ


年は明けてしまいましたが

クリスマス会のお話です。


今回は大洲教室の生徒さん達との

クリスマスライブ 



屋外ですのでピアノは運べません。

毎年キーボードを使って

リズムをつけて

みんなの好きな曲を

アンサンブルしています♪



発表会で披露した

ピアノソロではなく

リズムをつけて演奏するので

間違えても止まらない!

途中からでも入ってくる!

そういうこと頑張って練習したり



本番は冬の季節の屋外

(めちゃ寒いけどね笑い泣き

そのひんやりとして

澄みきった空気と音とが

交わうのを感じたり



キーボードアンサンブルなので

曲にあった音を自分で選んでみたり

いつもとは違う体験をするのが

人気だと思っています。



あとは先生が毎年頑張って

つけているイルミネーション

せっかくなのでこの前で

素敵に音楽が流れていたら

ワクワク楽しいだろうな♫

という先生の想いでございますおねがい



今年は↑教室の中を

プロジェクターでライトアップ

してみました。

なかなか素敵で

ソファーでごろ寝して小一時間

この星空を見てしまいました(笑)




皆んな途中で止まることなく

ノーミスでノリノリな子が

何人もいて

発表会が終わってすぐなのに

そのモチベーションのまま

レッスンを続けてくれてて

練習はやはり裏切らないなぁ

みんな頑張ったなぁと思いました。


大洲教室の皆さん

楽しかったね!


また来年も

同じように開催できたらと思います。


ライブの様子を

YouTubeで見れます

宜しければどうぞ!



ーー


まつひろピアノ教室では
少しですが空きが出ましたので
生徒さんを募集します ルンルン




レッスン曜日について

【松山教室】
月・水・土(午前中)
※4月より金曜日増設

【大洲教室】
火・金・土(午後)
※4月より金→木に変更


ぜひご登録ください。

こちら↓をクリック
 

お読みくださり
ありがとうございましたニコニコ