松山市・大洲市
まつひろピアノ教室

 

ホームページはこちら
 

YouTubeはこちら

松山教室マップはこちら


大洲教室マップはこちら



キャンペーンを始めました。
お問合せは↓をクリック


松山市・大洲市 まつひろピアノ教室の

松廣ゆかりですニコニコ

いつもご訪問ありがとうございます!

 

 松山教室のクリスマス会


年は明けてしまいましたが

クリスマス会のお話です。


松山教室の生徒さんたちと

教室でクリスマス会を開きました。 


今年新調した

恵月人形本舗 さんのクリスマスツリー。

色々問題はあったのですが

とても快く対応してくださり

忘れていたトップスターも

急いで送ってもらい

間に合った次第です。

もっと豪華にするために

来年もこちらでオーナメントを

追加購入しようと思っています。



昨年は教室を開講したばかりで

集まったのも5人しかいなかったのですが


今年はご入会の生徒さんが増えたので

2部制にして、幼児さんグループ

小学生さんグループに分けました。



皆んなはじめまして!が多い中

自己紹介を見事にこなして


個々のレッスンで練習していた

ミュージックベルを披露し合いました。


キーボードを弾いてくれる生徒さんも

いました(もりあがる〜おねがい




あとは残った時間で

知育ゲームして遊ぶ遊ぶ遊ぶだけ‼️爆笑




2部は小学生グループです。


小学生の皆さんは

レッスンで練習していた

自分が今1番ハマってる

大好きな曲ピンクハートを披露

先生のキーボードとアンサンブルです音符



演奏だけで時間いっぱいになりましたアセアセ

演奏なしっていうのもありですよね〜


7名ほどの生徒さんも

当日来れなかったので…

今度はひたすら遊ぼうねピンクハート







ーー


まつひろピアノ教室では
少しですが空きが出ましたので
生徒さんを募集します ルンルン




レッスン曜日について

【松山教室】
月・水・土(午前中)
※4月より金曜日増設

【大洲教室】
火・金・土(午後)
※4月より金→木に変更


ぜひご登録ください。

こちら↓をクリック
 

お読みくださり
ありがとうございましたニコニコ