きくちです!







みんなしってるよね?!?!?!












とにかく、いまめっっっっちゃ!旬でさ!!





僕もアニメ中心でどハマりしてるんだけど、

すごいよね!!!!!










制作者の本気がかんじられる、

ミステリアス、ハイレベル、

ハイクオリティ、チャネラ?立ち上がる(久々にえもじつこいましたな、笑)















よく考えたらさ、このレンタル彼氏ってのも、推し文化だとおもうんだよね、

ゲストはどれだけキャストを推せるか、

キャストはどれだけゲストを幸せな気持ちにさせられるか。


……まさに真剣勝負そのもの!なんだよ?





素敵だよね?










日々に疲れて、例えばきくちを借りたいと思った時。(目的はそれぞれでいいんだけどさ、)

まさにその真剣な駆け引きが始まると思うの。


今日一日をどれだけ楽しめるかっていう、そんな駆け引き。真剣勝負!










だからさ、きくちも頑張りたい!!



みんなに喜んでもらえるような話題の引き出しとか、デートスポットの発掘とか、いつもいつでも引き出せるように、

常にアンテナをはって、探してます📡♡……




最近は企画展とか、結構みて探してあるってます。


最近はこんなの気になってたり……


今度知り合いがいってきたって絵画展もひとつきになってるんだよなぁ





みんなはどんな感じ💦❓近況!!!

一緒に探してみよね‼️きっと面白いとおもうよ!☺️






じゃあの!