こんばんわ!









タイトル。びっくりした?!?!















今日はみんなと、命の授業をしたいとおもいます。
















……なんてね!そんな大それたことはいえないけれども。




ちまたで流行りの

推しの子って、みた?





見てない人は、時間あったら見て!

時間あったらでいいから。











実はね、つい最近、俺のまわりでも、ひとつの命がお空に還って言った出来事があったから、







ここ最近、いのちについて、よくかんがえるんだぁ。














不思議だね。近くにいたときもあんなに楽しかったのに、今になったらそれより遥か大きく広くじんわりととても大きくあたためてくれてるんだよ。












いま、きくちはそのいのちにみまもられていきています。









たいせつな身近な命。











うまくいかなくてぐしょぐしょに泣いてる時、とてつも無くしんどい状況のとき、

いまではいつでもみてくれてるんだよぉ(´;ω;`)

救われてます🥲‎










身近な存在だったから、まだ体があった時にはやすむひまないくらいくだらないことで笑いあった中だったのに。







先に行かれちゃうと、なんだろこのマウント取られた感じ。

頭上がらないんだなー😭(号泣涙ポロリチャネラってこのことか😂😭)













そのいのちは、あっさり天国へお引越ししてしまったのだけれど。




やっぱり、命があるいま!1分1秒を、であってる人達って、こんなに尊くて儚いんだってことをお大きな声で言いたい!

さけびたい!あーーーーーーーーーーーーーーーっつ!!!!!!











いま、息を吸ってはいていることを、どうか大切にして欲しい!






そして!!!今抱きしめてくれている家族!てをつないでる友達!待ち合わせしてる仕事仲間!恋人!世界でいちばん大切な人。





その存在を、たいせつにしよ。









後悔しないで、今を生きよ!!!








いのちのことで、ないちゃだめだよ!!!!!











そういう人は、きくち教官から、(`・д・)σ メッだからねっっ!!!!!!













2023.4.11に捧ぐ。

「「願うなら 孤独なら とうに喰べタ! 君に出会う前に

今は ほら一人ぼっち?

違ってるよ!「この指とまれ」

地球より 君が全てだ!此れが僕らの決まり

照らし出す愛等音 僕喰賜君ノ全ヲ」」