おっはよー☀️✨




菊池です‼️






平日前半!

いかがお過ごし??🤔






この前、江ノ島にいってきました!🔆🚗 ³₃









しばし菊池ギャラリーをご覧あれ

























めっっちゃ、天気良かった!☀️



しらす親子丼だってー🐣🐔<コケコッコ-



お天気にめぐまれてたからかもしれないけど、



日常につかれてるとさ、この自然の恵がもうとーーーっても!ありがたいの!!!




マイナスイオンきっくんしてきました( ´罒`*)✧✌️








ちっちゃい頃はさ、家族に連れられて何気なく行ってたけれど、
それも当たり前じゃないんだなあって。



お父さんやお母さん、兄弟!



いままわりにいる色んなひとたちに、感謝しなきゃなって、思いました‪ ·͜·







今日は華金!
みんなは自分に、身近な人にどんなご褒美あげる?




きくちはねー、
まずみんなに笑顔であふれる一日にしたい!







あとはー……焼肉ッ(笑)
いっぱいたべたい!誰かつれてってー、これみてるリア友でもいいから笑笑










じゃに!