やほ。




きくちだよ。






記事画像みた?見たよね絶対(ブログの仕組み的)



おれこの界隈に割と出入りしてるひとなんたけどさ、!







つよっ!





って思った!!









青い鳥のSNSみてて、こんな感じで表でてたひといたみたい。💦







 この業界どれもそうなんだけどさ、

難しくいうとマーケティングとか、売り方のせかいだったりするからさー、





色々なひとが、色々な受け取り方すると思うけど、

俺はすごいキャストだっておもったよ。見習わなきゃ!





だってさ。





あんなお経(?)みたいにいわれたらさ、(実際に遭遇した訳でないから見た聞いたでは無いけど)





心に響くでしょ、残るもん!










何も難しいことする必要無いんだよなぁ🤔💦





自分がいま出来ることを、必死にやること、

おれもがんばるよ。










あ、待ってるから!