レンタル彼氏の菊池 茉啓といいます‪.ᐟ

みんなからはきっくん、まつひろさんとよばれてます笑恋の矢


.....そうです、癒し系と書いてコメディー担当ですハムスター

と言ってもまだまだ成長真っ盛りなので、キミと一緒に大きくなりたいなって、思ってたりします🍀*゜

不本意ながら可愛い担当とか呼ばれたりもしていますが。それはおいといてビックリマークヒヨコ



いま、すっっっっごく、心臓がドキドキしてます。💓

レンタル彼氏として何ができるのかな、なにがしたいかな。キミの笑顔がひとつでも多くみれたらいいなラブラブ

え?笑顔って、見るんじゃなくてしてやるもんだ?!?!

そうだね。失礼いたしました。

じゃあ、一緒に紡いで行きたいカモー🦆🦆🦆🦆キラキラキラキラ


どんなことが出来るかなぁ。

なにができるだろ。

...あの場所へいきたい!桜

...このレストラン行きたかったんだぁ😭

...こんなイベント一緒に行ってみたかったんだよねー、(* 'ᵕ' )☆

...こんな思い出つくりたい!共有したい!!ギタークッキーのプレゼント


……考えるとキリがないよね𓈒𓂂𓏸💭

そう、何気ない日常でも1つアクション起こせばハッピーにだってかえちゃえるものなんだ‪.ᐟ‪

キラキラしていて、ワクワク、ドキドキできる毎日って、楽しいよね、!

そんな日々を、キミと重ねたい🥺


キミと過ごした日々が大切な宝物みたいに、いつでもこの広い空見上げたら心の底からじわっと元気が出てくるような、そんな存在でありたいです星空流れ星



これから、ひたむきに一生懸命頑張ります(ง •̀_•́)งめっ!

初めて会ったら、まずは自己紹介❤️

キミの名前教えてね。

キミが1番話したいこと、一緒にしたいこと、聞かせてよねっスター星


いい事ばかりじゃなくていいから。辛い事も隠さず教えて❕毒も聞くから。

一緒に涙もバカみたいなこともしよ!

心の底から人生謳歌しちゃおチョコ花火飛び出すハート

下に詳しいプロフィール貼っといたので恐竜くん時間ある時見てねラブラブDASH!


一緒に最ッ高の思い出つくってゆけたら嬉しい!!!!!

キミに会えるの、まってるねスター飛び出すハート


まじかるクラウン菊池茉啓のプロフィール(予約もここから‪!)乙女のトキメキ✐☡⬇️