なんで暑いんだー | 松田浩子

松田浩子

56歳
孫は女の子3人
4ワンのママです。
日々の愚痴や、ワンコの様子
孫の成長を投稿します。
よろしくお願いします‼︎

おはようございます犬

暑いです、今日は。

朝イチ買い物行ってきました。

ホームセンターと近くのスーパーへ。


昨日夕方ゲリラ豪雨が。

雨降って今朝は暑いもんだから外はムシムシ。

お庭(草刈り)仕事したいんだけど無理。

夕方にでもやりましょう。


この休み読書ばかり。

ハマっちゃうと没頭しちゃう。

4冊全て読みきり、好きなシーンだけ選んで

リピート読みする。

本屋さんで1番楽しみにしてた本が意外とつまらなくて…ハートブレイク

テキトーに選んだ本が一番面白い🤣


この連休中、旦那さんも2日ほど休みで

1人休みが大好きな私にとって少々ウンザリ😮‍💨

早朝から散歩に行けると4ワン🐶喜ぶ。

静かに過ごさせてよ😅


さ、夕方お庭仕事までゆっくりします。


もう広島暑過ぎですね🥵