風邪とか | 松田浩子

松田浩子

56歳
孫は女の子3人
4ワンのママです。
日々の愚痴や、ワンコの様子
孫の成長を投稿します。
よろしくお願いします‼︎

おはようございます😃

ただいま絶賛勤務中なんですが、

月曜日から風邪を引いてしまい、仕事は休まず

置き薬を飲みながら頑張っています🤧


月曜日夜、何だか喉が痛いなー、と。

でも熱はないし、ご飯もビール🍺も美味しく頂いているので心配はしてなかったんだけど

いざ会社に出勤すると空調のせい?

喉痛い、鼻水🤧タラーリ💧、鼻詰まってるせいで頭痛するし、咳😷ゴホゴホ。。。

火曜、水曜と出勤して辛かったです。

木曜の今日はだいぶ軽くなってきました。

置き薬、早めに飲んで良かった。


風邪が早く治るように、

のど飴、トマトジュース、ヨーグルトを大量接種しています。タコ

風邪ひいても食欲はバッチリ👌


夏に風邪ひくって…??

この夏、暑さもだけどオカシイです。

本日広島35°だそうよ💦

さて、仕事頑張るか😤

では。