書いてたの消えた‼︎ | 松田浩子

松田浩子

55歳
孫は女の子3人
5ワンのママです。
日々の愚痴や、ワンコの様子
孫の成長を投稿します。
よろしくお願いします‼︎

ブログ記事を書いてたら消えました…おばけ

さて、休み最終日、日曜日です。

先月は土日ガッツリ勤務重なってだけど

今月から土日は休みシフトになりました。


今日は朝からとっとと買い物へ🚗

必要な物だけ買って帰宅。

暑すぎて食べたい物無し波

今夜晩御飯考えられず、なんと

『冷凍パスタ🍝』

チンすれば良いだけ、パスタ好きの旦那さん

きっと喜ぶと思います😀

ご飯めんどくさい💦

夏はみんなだよね、確かにお母さん


先程アイス食べました。



パルムのピスタチオ味。

美味しかったよー♪

パルムシリーズ大好き💕

ナッツの風味とチョコとバニラの相性サイコー!




三姉妹、水遊びだそうです。

いいなー、涼しそー💦

夏満喫してるね、ケガのないように。



サガンくん

ワン🐶たちはお昼寝💤

涼しく眠ってるね。

ゆっくりが1番だね。

今日もいい天気✨

暑いからのんびりが一番です。


あ、今日七夕🎋✨

願いごと…

『世の中から悲しみが消えますように、

いい毎日が送れますように。』


ではまた✊