パッチー病院 | 松田浩子

松田浩子

55歳
孫は女の子3人
5ワンのママです。
日々の愚痴や、ワンコの様子
孫の成長を投稿します。
よろしくお願いします‼︎

こんにちは😃

休み3日目です‼︎

数日前からCの調子が悪かったパッチー君。

少し血尿が出ていました。

数日前はちょっと頻尿気味だったし。

今日は病院へ連れて行ってきました。



膀胱炎になってしまいました。

たまにあるパッチーの膀胱炎。

薬で治るからいつも様子見出来たんだけど

薬がもうない。

一度診てもらっとくかな。

注射を2本打ち、いつもの薬をもらう。

帰宅後は落ち着いています。

病院へ行く車内では大暴れ‼️

車は嫌いだしね、吠えまくるしびびってるし

大変。元気な証拠だけどね。

とりあえず良かった。


昨日と今日、旦那さんお休み。

遊び相手になって4ワン🐶喜んでる。

散歩も4回行って満足みたいよ。


今晩の晩御飯は焼きそば。

ソースの香りがするハズだけど

私には全く匂いがしませーん。。。笑

あーあ。

とりあえず空腹を満たす作業のみ。🤭