夫婦してコロナ療養中 | 松田浩子

松田浩子

55歳
孫は女の子3人
5ワンのママです。
日々の愚痴や、ワンコの様子
孫の成長を投稿します。
よろしくお願いします‼︎

おはようございます😃

はい、夫婦してコロナ療養中💧

私は高い熱は昨日だけ、解熱剤飲んだらあっという間に平熱になりました。

食欲も普通、比較的元気です。


今朝起床時は微熱程度、昨夜も普通に眠れたし

大丈夫っぽい。

ちょっと軽い咳と鼻炎ぽい症状はあるかな。

旦那氏は最初は高熱、しつこい熱が続いたようで

咳と何故かお腹にきてるみたい。

それぞれ症状は違うのね。


昨日4ワンの夕方散歩は調子良かった旦那氏が。

4ワンもやっとパパ登場で喜んで行きました。

私の時と顔違うけど???🤭

あはは😆




小太郎、アルマジロみたい。🤭

丸まってる、寒いの?


引き続き療養しまーす{emoji:167_char3.png.カエル}