GW4日目‼︎ | 松田浩子

松田浩子

55歳
孫は女の子3人
5ワンのママです。
日々の愚痴や、ワンコの様子
孫の成長を投稿します。
よろしくお願いします‼︎

こんばんは犬

今日は晴れたぁ〜晴れ

でも朝の寒さよ…室温19°

昨夜もひんやり、そりゃ暖房付けるよねぇ🔥

え?今年は春ナシ???


寒くても4ワン🐶たち、

朝は旦那氏在宅だと『行こうよ!』と散歩へ。

はいはい、入ってらっしゃいグッ


今日は旦那氏休み(出張帰り)

私はたーいーくーつーもやもや

少しだけ出かける(逃避)アセアセ

お米とワンコのチーズ買いにグッ

行かなくても良かったけど、外の空気吸いに出ました。


日曜日まで晴れるらしいわ。

この晴れを利用しないと、もったいない。

ちなみに今日は少し片付け。

使わないもの物色してみた。

『変色した使わないタオル』ガーン

大掃除に使おうとずっと置いておいたの。

ほら、昔の人って使わないタオルをミシンで縫って雑巾にしてたよね!

取っておいたの。でも掃除ってクイックルワイパーとか便利な掃除道具あるし。

床の雑巾掛けってしなくなっちゃって。

捨てるか悩み中。

トイレ掃除に使ってポイ捨てもアリかなーと。

今日はそんなこと考えてた。

明日も何かしなきゃな。

(このタオルで拭き掃除しようかな)気づき


このやる気、明日も続いていれば!デス。

それではまた明日バイバイ