雨です、休みです。 | 松田浩子

松田浩子

55歳
孫は女の子3人
5ワンのママです。
日々の愚痴や、ワンコの様子
孫の成長を投稿します。
よろしくお願いします‼︎

おはようございます😃

休みになりましたーーーコアラ

あいにくの雨☔️

やだなぁ。


最近暖房を付けなくなり、

室内干しの洗濯が乾きません。

昨夜初めてエアコンの除湿回してみたけど

いまいち効果無し。

今朝は暖房付けました。

乾くかなぁ。


そういえば足。

ほぼ良いです。

原因は、靴下🧦‼︎

私、仕事の時は5本指の靴下履きます。

ちょうど穴が開いて、普通の靴下でした。

5本指靴下って、歩き易いの。

踏み込める感じ、指に喰らいつくような。

普通の靴下だと、汗で安定感無いような。

そのあと5本指靴下に変えると

足の調子が良くなりました(これホント)😅


靴もね、オシャレ靴はダメ。

足底のクッション大事だから、

ランニング用じゃないと足にくる。

靴は昨夜ポチリました❤️

私歩くの早いので、靴も靴下も痛みが早いです。

慎重に選んでます。

値段はそれなりのじゃないとね。


到着が楽しみ。


今日は買い出しに行ってきます。

ではまたタコ