休み2日目 | 松田浩子

松田浩子

55歳
孫は女の子3人
5ワンのママです。
日々の愚痴や、ワンコの様子
孫の成長を投稿します。
よろしくお願いします‼︎

おはようございます😃

足の具合、良くなりました。

痛くない、休みだから負担減。

完治って感じじゃないけど様子見できそう。

旦那さんはよく腰が痛いと湿布を貼る。

やっぱり年齢的に痛い年頃なのよね。

無理は禁物だねーダッシュ


昨日一旦激安スーパーから帰ってきて

ゆっくり座ってたんだけど、

暇で再び外出車

娘が行事で着た着物👘を洗濯に出すため

大型商業施設内の着物屋さんへ。

そこに行くとミスドもケンタッキーもある。

来たからには買わないとー♪

ミスド、ケンタッキーを買いました。

久しぶりに買いに来だけど

めちゃ値上がりしてる⁉︎

しかしせっかくだから、たくさん買う。

もう晩御飯作らなくていいくらい買いました。😅

もちろん美味しかった。

でも値上がりには参ったピリピリ


さて、今日はどうしようかな。

病院は様子見だから行かなくてもいいかな。

ホームセンターは行きたい。

100均も行きたい。

よし、準備しよっと。

ではまたバイバイ