ご報告です。 | 松田浩子

松田浩子

55歳
孫は女の子3人
5ワンのママです。
日々の愚痴や、ワンコの様子
孫の成長を投稿します。
よろしくお願いします‼︎


小夏9歳

4月5日

今朝がた亡くなりました。

ブログでは誕生からいろんな方と触れ合え

楽しく過ごさせていただきまして

ありがとうございました。


数日前から具合が悪く

先生に治療をお願いし、回復を待ちましたが

今朝息を引き取りました。

パパっ子だった小夏さん、旦那さんが

私より落ち込んでます。


半年前にショコラを亡くしたばかり、

これからと言う時に

具合が悪くなりました。

突然のこと、何だか分からないうちに

こんな事になって

戸惑いです。


虹の橋🌈できっと

ショコラが待ってくれてる。

ショコラ、頼むからね。

バイバイ、小夏💜