お休みです。 | 松田浩子

松田浩子

56歳
孫は女の子3人
4ワンのママです。
日々の愚痴や、ワンコの様子
孫の成長を投稿します。
よろしくお願いします‼︎

おはようございます😃

今朝は7時起き。

仕事の日はまだ暗いうちに起きてるので、

明るくなって起床。

嬉しいなぁ。


4日12時間勤務終えて、休みになりました。

程なく家事終えて、コーヒータイム☕️

買い出ししなくっちゃ。


仕事の日、帰宅したらコーラ一気飲みする日々。😅部署が暑くて…💦

動き回るし、荷物運ぶし、歩きまくるので

体力勝負‼︎

休憩は3回あるけど、糖分摂取は欠かせない。

あと、暑い😵ので水分も必ず補給。

後輩ばかりだけど、プライド捨てて頑張ってます。たまにメンタルやられちゃうけど

汗かきながら💦マイペースでやってます。


昔ならバリバリやってたもんだ、

今は体力の無さにびっくり‼️

ダメだな、ほんと。


さて、今日は3カ所くらい買い物予定。


ちょっと甘いもの買って来よう☝️

ミスドにしよっかなぁ。

ではまた🙋‍♀️