土曜日休みデス‼︎ | 松田浩子

松田浩子

55歳
孫は女の子3人
5ワンのママです。
日々の愚痴や、ワンコの様子
孫の成長を投稿します。
よろしくお願いします‼︎

おはようございます😃

はい、お休み❤️

何が嬉しいって、やっと休みが来た感じ。


金曜日、昼前から遂に

私担当の仕事が無くなりました‼︎

木曜日から12時間勤務に変わり

1時間早く起きて、

2時間遅く帰宅する生活に変化❗️

戸惑いもあるけど、

仕方ないよね、頑張ってる。

休憩時間は2時間に増えた、

自分なりに時間配分して、他の仕事やってたら

あっという間に勤務終了。

こんな感じで頑張ってます。泣き笑い


そして今日から4日間お休み❤️

とりあえず買い物に行ってきました。

お店に恵方巻きあった🤭

今日はもう恵方巻きと温かいうどんにしようかと。サラダ巻きの恵方巻きと、ヒレカツの恵方巻き。今年は東北東らしい。


我が家にお米、卵、牛乳、灯油、

ないモノばかり。

やっと補充できた。

長い勤務時間になり、買い物出来なくなったからね、休みにまとめ買いするしかないね。


今夜も美味しいお酒飲めますように🍺

ではでは。