夜中の2時に | 松田浩子

松田浩子

55歳
孫は女の子3人
5ワンのママです。
日々の愚痴や、ワンコの様子
孫の成長を投稿します。
よろしくお願いします‼︎

おはようございます😃

何だか寝た気しない…。

昨夜も寝苦しい夜でしたー。


寝てたら、小太郎とサガンくんがゴソゴソ。

小太郎は私を起こすように手をチョイチョイ🫲

サガンくん、何かを見つけたようで

壁側に突進‼︎

え?何?

Gか?

暗闇で分からないからすぐに明かり付けて

テレビ横をススス…何か横切る⁈

Gだ、G‼︎

慌ててゴキジェット‼︎

テレビ下に逃げた、

あー、逃すか!


その後、姿見えず。

あちこち探す。

窓の隙間から逃げた?

まさか、しばらく敷き物めくり探すと

隅っこにいた。

しかも2匹。

1匹は既にお亡くなりに?

もう1匹は仮死状態、てか死んだフリ。笑

とりあえず排除。


サガンくんはハンターなので

絶対見逃さない。

助かるけど怖い。


去年はいなかったのに、

今年は2匹。あー。

出る年と出ない年あるのよね。


夜中2時過ぎのことでした。


私目が覚めて、暑いからエアコン付けて

テレビ見ながら横になってた。

いつのまにか朝になってだけど

寝た気しないわ。

仕事やだなぁ泣き笑い


まあ頑張ってきます、やれやれ。