キッチン周りのお片付けしていたら | 松田浩子

松田浩子

55歳
孫は女の子3人
5ワンのママです。
日々の愚痴や、ワンコの様子
孫の成長を投稿します。
よろしくお願いします‼︎

こんばんは♪

今日は昼間にキッチン周りのお片付けをしていました。

すると、6ワンたちが外に向かってワンワン吠えている。

ん?誰か来たのかな?


息子夫婦が。てへぺろ

お彼岸なので、仏壇にオハギのお供えを。

あと墓参りも行ってくれてた。

ありがとう😊

また、アポ無しで帰ってきた。笑

お茶菓子くらい用意しといたのに。

何もないけど、コーヒー入れて、オヤツ用のお菓子を出しておしゃべりして帰っていった。

お彼岸、何も考えてなかったから、

助かった。爆笑ありがとう。


結局、キッチン周りのお片付け進まず

明日に持ち越し。

あはは、また頑張りまーす。

6ワンたち、今日もパパお仕事のため

お留守番でした。残念。