捨て魔? | 松田浩子

松田浩子

55歳
孫は女の子3人
5ワンのママです。
日々の愚痴や、ワンコの様子
孫の成長を投稿します。
よろしくお願いします‼︎

こんばんは♪

明日から三連休、嬉しいワタシ😆

土曜日は春分の日、暦で春到来ですね‼︎

そこで手始めに、6ワンたち、

フロントラインの季節がやってきた。

Amazonで注文してたやつを某宅配便会社に受け取りに行った。

帰って速攻で散布完了よニヤリ

みんなビビってたけど、これで散歩も安心ね。


そして、最近捨て魔スイッチオンなワタシニヤリ

キッチン周りの引き出しに

不用なものがある事に気づく。

進物でいろんなお返し品とかあるじゃない?

結構箱のまま投げてるやつもあって。

中にはサラダボウルセット🥣とか。

ティーカップ☕️

大皿セット、小鉢セットとか。

使わないよね、もう捨てる一択で。

明日から整理整頓しようと考えてる。

捨て魔だよね、ワタシ。

執着ないの、基本。

使わないものはゴミにしか見えない。

リサイクルショップも面倒くさいし。

明日から始めますよ。


あとは布団の丸洗いも行きたい。

とりあえず明日、朝イチでコインランドリーだわ。普段グウタラやってるけど、

スイッチ入ると止まらないのよね。

がんばろーっと✌️

では、おやすみなさーい♪