ジメジメ | 松田浩子

松田浩子

55歳
孫は女の子3人
5ワンのママです。
日々の愚痴や、ワンコの様子
孫の成長を投稿します。
よろしくお願いします‼︎

おはようございます😃
雨です、梅雨です。
朝からクーラーをつけました。
相変わらず天気関係なく、朝散歩へ。。。
アホか、砂まみれじゃん。
掃除が忙しいーえーん

さて、息子の件、
どうやら私のイライラ病が…。
会社に行くとイライラ。
仕事しながらやっぱり考えちゃう。
メンタルやられてるわ。
ま、明るいのは旦那と息子。
天真爛漫な性格のお二人⁈
いいわね、あなたたち。笑
ま、そこが救いなんだけど。

いつまでもグジグジ考えるのは私だけ。
今日も仕事頑張らなきゃ。

旦那氏、次の日曜日までまたお休み笑。
毎日どこかしら掃除してくれてます。
昨日はキッチンの油膜を綺麗に磨いてくれてた。
ありがとう😊

おとといは庭の草刈り、
やっと草刈り機買ったので、もう業者に頼む必要無くなりました。
地域行事の草刈りで、草刈り機を出すこともあるので。田舎はどうしても必要なのよね。
旦那氏、次はお墓をお願いしまーすえー
行かないと地獄に落ちるから。笑

梅雨、ウザいけど無事にしのげるように。
大雨は嫌だ、怖いから。


ショコラさん、そろそろ丸刈りの季節ですよ。