主食が肉 | 松田浩子

松田浩子

55歳
孫は女の子3人
5ワンのママです。
日々の愚痴や、ワンコの様子
孫の成長を投稿します。
よろしくお願いします‼︎

おはようございます😃
晴れました。
朝方寒かったような、もう体調を崩しかね無い気温。暑かったり寒かったり。
夜は暖房、昼間は冷房、みたいな。

昨夜鳥づくしご飯を。
チキンステーキとレタスのサラダに🥗ほぐしたササミをトッピング!
トマト🍅は旦那さん嫌いなので私だけ。

そろそろ魚食べたい、と旦那。
最近肉が続いてたから。
私は粉物食べたいんだが。
お好み焼きとかたこ焼き。
買い物で冷凍でいいからたこ焼きを探したが、
無かった。
休みにタコパしようかな。

今日は水曜日、今週は早く感じる。
土曜日に美容院を予約した。
流石にそろそろ限界に。
私の好きな朝イチ予約。
たまたま空いていてラッキー!
早く土曜日にならないかな?笑
白髪バリバリだもん、寝癖大変だし。
女は美容院がリフレッシュの場。
髪を触られるのが嫌な人いるけど、
私は大好き❤
それも女性じゃなく、男性のゴツゴツした手ね。笑
あはは。
私が美容院決めるポイントは、シャンプーの技術ですよ。おかしい?笑
今行ってる店はシャンプーが上手かった。
洗いながらマッサージしてくれるし。

さて、今日も頑張ります。

オヤツタイムのショコラさん。
ゆっくりカミカミしまーす。