なんだかモヤモヤする。 | 松田浩子

松田浩子

55歳
孫は女の子3人
5ワンのママです。
日々の愚痴や、ワンコの様子
孫の成長を投稿します。
よろしくお願いします‼︎

こんばんはニコニコ
今日は仕事中、凄い頭痛。
忙しくて2回目休憩取れず!えーん

頭痛、我慢してると、目が出そうにならない?
気持ち悪くならない?
風邪じゃない時の頭痛じゃなく、
完全に疲労してる時の頭痛。
歩き回るとフラフラするし、脳が回ってない感じ。集中力もないし、朝から最悪。
忙しくて、なかなか休憩モードに入れない。

何とか1日済ませて、帰宅。
お風呂に浸かって、ご飯を食べて、
やっと体が落ち着いてきた。

朝から寒いし、口の中が乾くし、耳鳴りもする。
早退しても良かったけど、今日は忙しかった。
きつかったー。
仕事がある事に感謝だけどねえー

今日は早めに寝るかもね。

最近、テレビで再放送とかいっぱいあるよね。
夜、夜中、ドラマの撮影もコロナ事情で進んでないのかな?
再放送、私は嬉しいけど。

今夜はゆっくり寝て明日また頑張ろー。