帰らないってー。泣 | 松田浩子

松田浩子

55歳
孫は女の子3人
5ワンのママです。
日々の愚痴や、ワンコの様子
孫の成長を投稿します。
よろしくお願いします‼︎

こんばんはニヤリ
もー、最近広島ヤバす。えーん
コロナ増加中です。
ついに100人越え。ガーン
買い物行くにも怖くなっています。
会社は仕方ない感ありますが。

でも、生きる為には買い物しなきゃ、生活出来ない。
雑貨も食費も。
仕事帰りに、ワンたちのトイレシート、フード、
トイレットペーパー、まだ寒いので灯油やら買い出し。
ホームセンターのレジも、店員さんと客の間にアクリル板があり、お金も手渡しじゃなく、
コインケースのような物にポンッ!
理解はできるが、切ない感あり。
若い店員さんはなんだかお金を投げてる感じ。
アワワッ…ってなる。

会社では、エレベーターは6人限定で乗り込む決まり。しかし無視して乗ってくる人や、
マスク無しの人、めちゃ近くに立たれると怖くて。エレベーター内で喋る人、あーマスク越しでも息漏れるだろうが!ガーン

マスク、鼻丸出しの人、殴ってやりたいわ。
どうしてみんな守らないの?
自己中極まりないわ。
コロナ、ナメんな!

そして、GW娘達、帰らないかもって。
コロナだし、田植えあるしって。
それがいいと思う。
彩葉になんかあっても困るから。
だから、今年はプレゼントでも🎁送ってやろう。
残念だなぁ。

あ、週末の引きこもり用に、
カップ麺ケース買いしました。
広島も異常事態宣言いつ出るか分からないしね。
どん兵衛、1ケースねニコニコ

一人一人が、責任ある行動をしましょう!