帰りました | 松田浩子

松田浩子

55歳
孫は女の子3人
5ワンのママです。
日々の愚痴や、ワンコの様子
孫の成長を投稿します。
よろしくお願いします‼︎

こんにちはニヤリ
昨日から娘と彩葉が帰省していました。
15時過ぎに帰ってしまい、静かな休日に逆戻り!
6ワンたちも疲れちゃったのか布団に逆戻りです。


娘と彩葉が入浴中、4ワンたちずっとドアの前で待っています。
まだかなぁーってね。ラブ
こういう姿を見ていると、キュンとしちゃいます。


彩葉、おしゃべりさんになりました。
私のこと、まつだばぁばと言います。
旦那のこと、バスのじぃじ🚌と。
両家のじぃじとばぁば、向こうの曾祖父、曾祖母がご健在なので呼び名いろいろ使い分ける知恵もあるようで。
楽しい時間を過ごしました。
youtubeでハマってるおもちゃの番組で出てくるグッズをプレゼントする約束をしちゃったばぁば、来月来るらしいから用意しとかないと。笑


小太郎&彩葉&朝ごはんのウインナー笑。