みなさまこんにちは

ねこ税ですスター


やって来ました新入りさんラブラブ


ボクちん、オッドくんだよ


オッドくんは、保護団体さんからの預かりになります。


年齢は3歳以上だろうとのこと。

猫エイズのキャリアさんです。


このオッドくん...なかなかの大物びっくりマーク


連れられて来てケージに入った途端、豪快にトイレのお砂をカキカキ爆笑


大量のお砂をかき出したと思ったら、トイレに鎮座して立派なウン○を排出。


ちゅーるを食し


本日のごはんナイフとフォーク


ごはんもパクパク


ごはんの後はZZZ...


ご飯食べたら、トイレで爆睡。


何か変な音がするなと思ったら、イビキかいてる...爆笑



なでなですると、めっちゃゴロゴロします飛び出すハート

抱っこもできますにっこり



オッドくんは優しいパパママ募集中ですラブラブ


モッサリ・おっとり系男子が好きな方はハマること間違いなしの、とても性格が良い子ですラブ



みなさま、かわいいオッドくんを応援してやって下さいませスター