さて、

今日は、県総体2日目。ニコニコ
今日も朝からの場所とり頑張りました。
(剣道の朝は早いですアセアセ)
今日は、
女子団体。男子個人です。星
わが高校の部長は、昨日の団体戦で
さらに足の炎症悪化にて、
ドクターストップえーんえーんえーんはいり、
今日の個人は、出場出来ずです。ショボーン
女子団体、昨日の個人戦で、北信越の
切符逃した分。今日、すべての力を発揮
してください。カエルカエル
応援してます。チョキチョキ




朝からアップウインクウインクウインク


昨日は、ブー🐷息子。
団体男子次鋒で出させていただきました。
一試合目、いい動きにて2本勝ち。ニヒヒ
次につなげられ、団体として、
一勝。ニヒヒニヒヒ
次の試合1本負け。
団体としても完敗です。えーんえーんえーん
決勝トーナメントにあがれず。やっぱり、
越えなければならない山は、でかいです。
UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん
でも立ち止まってるひまは、ありません。
先をみて。前にすすましょう。!!
そのぶん、成長するであろうみんなを
想像するとワクワクします。ウインクウインクウインク
頑張りましょ。ラブラブラブラブ

で、ブー🐷息子の
同胞の仲間たち。
某高校の
Jくんは、副将で1本勝ち。ピンクハートピンクハート
N元部長は、ブー🐷かあちゃんと
話してるなかで、
『Jもブーも強くなってるね。
おれ、来年大会でるょ。』と。
意気込み!!!照れ照れ照れ

ブー🐷息子、昨日の試合後
『おれ、強くなりたいわ‼️』と。。

なんだか、高校にすすんだみんなが、
剣道を通して成長してる姿がうれしくて、
頼もしいです、、カエルカエルカエル
また、いっぱい戦いましょう。セキセイインコ黃

Hくん、インフルよくなりますように。
くちびるくちびるくちびる

頑張ってるみんなをどこにいても
応援してます。おねがいおねがいおねがい


剣道ブログランキング参加してます❤
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
   剣道をクリックしてくださいませ。
                             下矢印
                  にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラピンク薔薇ピンク薔薇キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
創松会では、随時
小学生、中学生剣士  募集中ですチョキ
毎週月曜、火曜、木曜、土曜日の 🌃
7時から夜練してますウインク
お気軽にお越しくださいおねがい
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラピンク薔薇ピンク薔薇キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ