ひとりごはん | happy life

happy life

ハンドメイドと息子をこよなく愛するmatsuのブログ

ムスコとダンナがサッカー観戦に行ったため、

今日は夕方からひとり(+ムギ)です。


ケッコンしてムスコ産んで、

ワタシの人生、もう自由ないって思っていた。


家事してムスコの世話して、お金の心配して仕事して・・・

自由なんてないじゃないか。

なんなの、ワシの人生・・・・。


家事をしながら毎日思う。


それがどうだ、今日はひとりだ。


が、


どうした、ワタシ。

さみしいぞ。ひとりでごはんはさみしいぞ。


ムギでさえ、ごはん頬張ったらさっさと巣箱に入ってしまった。


テレビも目一杯見た。

録画していた「嵐にしやがれ」と「ニノさん」と「相葉マナブ」と。

そうこうしているうちに、イモトさんがマナスル登頂成功!!

おめでとう、イッテQ登山部!


もうすぐ試合終わりかなあ?


息子がいないとやっぱりさみしいなあ。