擬態 | happy life

happy life

ハンドメイドと息子をこよなく愛するmatsuのブログ


人気ブログランキングへ   いつもありがとうございます音譜



やっと、ダンナさんの夏休みがおわった。

今日からまた息子とふたり、のんびりだ。


初日は忘れ物取りに会社に行くついでにケーキ買ってきて、

家族サービスしてる風を装い、翌日からはとにかく寝る。

起きていれば本読んでばっかり。

リビングのソファーにでーんって叫び


こっちから言わないと動いてくれなかった。

だから、BBQしようってなっても、庭の草取りしようってなっても、

自分からは動いてくれない。

悲しかった。

我々が動き始めたのを見て仕方なく参加。

別にアテになんかしてないし。


BBQの火起こしにはドン引いた叫び

人一倍肉は食いたいくせに、火が起こせない。

口を出すと喧嘩になるから我慢して、ダンナさんのやること尊重した(涙)


3時間も経つとさすがにしびれ切れたから、最後は手を出してしまった。

火はあっという間に燃え広がった・・・メラメラ


お腹いっぱい肉を食べて満足だったことだろう。



  happy life


一応、この4日間は気を使った。

家族3人でいても全く楽しくない。

どこかに行こうとか、一緒に行動しようとか、全く思わなかった。

争いが起きないように、バッタみたいにひっそりしてた。


別にダンナが悪いとかじゃない。

自分の中では完全に終わっている。

また思い知らされた。


ともあれ、今日からまた、のんびりできるクラッカー