また帰ってこない | happy life

happy life

ハンドメイドと息子をこよなく愛するmatsuのブログ


人気ブログランキングへ   いつもありがとうございます音譜


またダンナさんが帰ってきませんでした。


この夏何度目か・・・。


仕事が忙しくて、その収入で家のローン支払って・・・とか

わかってるんだけど。それだけだしね。

家庭を顧みないのにも程があるだろ。


別にカノジョとかいてもいいんだよ。

ただねぇ、もっとうまくやんなよ。


昨日のパンツとか、悲しすぎるだろ。

汗かく季節にさぁ・・・。

一応お客さんに合う仕事してるんだし。

色々とフケツ。

それで責任者とか、ウケる。


昨日、お弁当のおかず切れたから、

なけなしの小銭叩いて買ってきたよ。

夕食のおかずも取り分けたよ。

でも、帰ってきてないの。


わらけちゃう。

ローン支払ってるのに、帰らない家。


変なの。




 


北海道の小樽で有名なスイートショップ《LeTAO》