まいごはワタシ!? | happy life

happy life

ハンドメイドと息子をこよなく愛するmatsuのブログ

 
人気ブログランキングへ      今日もありがとうございます音譜



先日の土曜日は、息子の小学校の運動会でした。


それに伴い、ダンナの母が久しぶりに我が家へやってきました。


仕事終わりに連絡取り合って待ち合わせするはずが、

とんでもないことに・・・・・叫び叫び叫び


なんと、その日に限って、ケイタイを家に忘れてしまったのです叫び


まぁ、慣れない土地だし、迎えがいなかったら改札で待ってるはずだろうと、

そう思っていたワタシが甘かった・・・。

ワタシたちはすれ違ってしまったのです。


改札口で待つこと2時間。

さすがにおかしいと思い、なんとか義母と連絡が取れないかと思案。

実家の母や息子経由でなんとか連絡をとりました。


するとどうでしょう、現れたのはダンナさん汗

「ケイタイ忘れんなよ~」

「?????????」

「連絡取れないから、職場に電話して、警察にも連絡いってるよ」

「なんと!!!!!!!」


どうやら、迷子になっていたのは義母ではなく、私だというのです・・・汗


ありえないあせる


義母は、ワタシと連絡が取れないからと、ダンナの会社に連絡したとのこと。

ワタシはといえば、できればダンナにはケイタイ忘れたことは知られずに、

尚且つ会社へなんか電話せずに、事を済ませたかったのに・・・・むかっ



今だから言わせてもらうと、見知らぬ土地にきて、

迎えも待たずに勝手にウロウロするバアさんてどうなのよむかっDASH!




ヨメのみなさん、この気持ちわかりますはてなマーク