四つ葉のクローバー | happy life

happy life

ハンドメイドと息子をこよなく愛するmatsuのブログ


人気ブログランキングへ    いつも応援ありがとうございます音譜



先日、いつものように朝おきて、

慌ただしく朝食のしたくをしていると、

起きてきた息子が

「心の調子が悪いから休みたい」と・・・。


4年生になり、何かと張り切っていた息子なので、

「よしわかった」と、

私も一緒に仕事を休んで、「治療」にあたりました。


治療に向かったのは、隣の町の公園。

高台で、景色がよくて、

何といっても、平日の昼だから子どもがいない。

好きなだけ遊んで、おやつを食べて、

2人で四つ葉のクローバー探し。


なかなか見つからなくて、公演中探して、

やっとのことで一つ見つけました。

その時の息子の喜んだこと・・・音譜


家に帰る頃にはすっかり元気になっていました。

すでにこの時間が、忙しい私たちの

しわわせだったんだな~と、しみじみ・・・




そしてついさっき、我が家の庭先で幸せ発見!!

何と、一株だけクローバーが生えていて、

そこには数本の四つ葉が・・・・目

私たちは近所迷惑も考えずに叫びました。

「マジで(・□・;)~!!!?


しあわせは、案外近くにあるのかもしれませんね音譜






【LeTAO】の約10秒に1個売れているチーズケーキ