ゴールデンうぃ~くぽいんと | happy life

happy life

ハンドメイドと息子をこよなく愛するmatsuのブログ

ガーン
人気ブログランキングへ   応援ありがとうございます音譜


お久しぶりです。

ここ数カ月、色々と病んでました。


生活苦しかったり、職場が変わったり、

家事したり、勉強したり、体調壊したり・・・・


せっかくのGWも、貧乏極まって家にこもってますよガーン


ダンナさんの機嫌も悪くて、やな感じ・・・

金がなくてレジャーできないのは今に始まったこっちゃないってのむかっDASH!

この3日間、リビングの真ん中でふんぞり返って、陣取って、

掃除機もかけられないってのむかっDASH!


もうホント、病むわ~あせる

早く連休が終わって欲しいと祈るばかりです・・・・。



happy life

病んでいても、何もしない時間がもったいなくて、

ハンドメイドしていました。

テディベア風くまちゃん。クラパカで他の作品も紹介してます。

http://atelier.crapaca.com/dashboard/

happy life

我が家のアイドル・ムギ♂。

ジャンガリアン(ブルーサファイア)ハムスター。

癒されます・・・ラブラブ



そんなわけで、これからもよろしくお願いします音譜