おいしくない飲み会 | happy life

happy life

ハンドメイドと息子をこよなく愛するmatsuのブログ


人気ブログランキングへ いつもありがとうございます音譜



寒いですね。

こんな日は こたつに限ります。


昨日、親しい友人が集まって、

こたつに入っての 飲み会を行いました。


どういうわけか、話題が夫婦愛みたくなりまして、

私にも 白羽の矢が・・・・


参加のメンズは よくできた愛妻家で 羨ましい限り。


不思議だったのは、一番大好きなのは

子どもではなく、奥さんなんですって。


息子命の私には 信じられない発言。

メンズってそうなの?????


だけど ウチではありえない。


愛妻家たちのノロケを聞きつつ、

改めて 自分の心がもう夫にはないことが わかりました。


後味の悪い 飲み会



人気の資格スクールが満載 ダウンダウン


とにかくわたしは  早く自立したいのだ・アップアップ