子供達の笑顔を増やしたい、子供達の能力を伸ばしたいと思われている方、コーチングに興味がある方へ | 労働者派遣を転々としていたが、出来ないと言われていたことを次々に実現させ大企業エンジニアへ、そして、苫米地式認定コーチに向けて

労働者派遣を転々としていたが、出来ないと言われていたことを次々に実現させ大企業エンジニアへ、そして、苫米地式認定コーチに向けて

革新的な技術をどうやれば出来るか日々考え、実現してきました。しかし、10年前の出来事をきっかけに心理学のNLPを学び始め、苫米地式コーチングにたどり着きました。モニターセッションを行ったところ、ご本人も驚く結果が出て、苫米地式コーチングの凄さを実感しています。

● 子供達の笑顔を増やしたい、子供達の能力を伸ばしたいと思われている方、コーチングに興味がある方へに向けてのご案内

 

こんにちは。

matsuhasjimeです。

 

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

私は、3日間コーチングの特訓を受けて、血肉化するため復習にいそしんでします。


明日は、対面でのセッションを行なった後、濃密な訓練を受けてきます。

今回は、子供達の笑顔を増やしたい、子供達の能力を伸ばしたいと思われている方、コーチングに興味がある方に受けてのご案内です。


無料ですので、是非、このオンラインイベントに申し込んでみて下さいませ。

私も申し込みをしました。

このイベントは、世界で初めてコーチングを始めたルータイスの流れを汲み、世界最先端の認知科学者である苫米地博士が作られたPX2 というプログラムで、PX2を導入された学校の事例の紹介の様です。

【今回のオンラインイベント内容】
 ・PX2を導入した学校の教師の声
 ・PX2を受講した子どもたちの言葉の紹介
 ・PX2体験談の紹介など

  ※時間が合わない場合は、後で録画を見れます。

また、ご自身やお子さんにもPX2のセミナーを受けられたいと思われた方は、基本的に無料で2日間のセミナーを受けれます。


学校に取り入れる場合は、送られてきたデータの資料を印刷する必要はあります。
私は個人で、セミナー会場で受けたのですが、製本された本を貰い、数千円程度実費のみ負担をした記憶があります。

PX2は、子供達の笑顔を増やしたい、子供達の能力を伸ばしたいとの想いで行われていて、基本的に無料となっています。


興味を持たれたり、質問等ありましたら、お気軽にメッセージを下さいませ。

直接、申し込まれても大丈夫です。

【拡散希望】
8月23日(火)19時〜PX2オンラインイベント開催されます。
『未来志向の教育現場に必要な最新認知科学による次世代教育プログラム 〜導入した学校の教師の声・受講生の言葉の紹介』

8月23日無料オンラインイベント開催ですが、以下のサイトから申込みすると後日録画で視聴出来ます。

★8月23日無料オンラインイベント内容
・PX2を導入した学校の教師の声
・PX2を受講した子どもたちの言葉の紹介
・PX2体験談の紹介など
https://bwf.or.jp/archives/2685



Twitterの公式アカウントで最新情報がご覧ただけますので、こちらもチェックをおすすめします。

【公式】一般財団法人BWFインターナショナルアカウント

 https://twitter.com/Bwf_Px2
 https://twitter.com/Bwf_Px2/status/1558264449378942977?s=20&t=SR4YIgBkXOVh0Y1BBN4mmg