こんにちは。mattttunです。
東京で就活支援をするアラサービジネスマンのありきたりなブログです

Instagram

 

いつも「イイね」くれる方有難うございます!僕もちょくちょく色んなブログ見てイイねつけたり、

読者登録?して参考にしてますので宜しくお願い致します。

 

今回は【読書ブログ】です。

 

先日の神戸旅行のお供にもって行った本なのですが、

 

{65EFAB9E-E0E6-4036-9A8E-1283576C5A12}

 

そして生活はつづく/星野源

 

 

 

めちゃくちゃ売れっ子な星野源さん。

曲はSAKEROCKやら、ソロ含めていろいろ聞いていたのですが、

本を読むのは初めてでした。

 

日常生活で思っている事をつらつら書き続けているんですが、

本当に笑ったり、 泣いたり出来ます。

(9割はくだらない話ばかりで笑ってましたが。)

 

日常の小さなこだわりや疑問。

そして最後の少しセンチメンタルに良いことを言ってたりするのですが。

 

すごく人間味のある、あたたかい本でした。

どんなに偉い役人も、華やかな芸能人もきらきらした世界だけでなく、

人間味のある生活をしている。

 

どんな毎日にもある、"生活感"をすごく愉快に書いている本でした。

さくさく読めるので、是非読んでみて下さい!

 

皆さんの毎日がになりますよーに。