こんにちは。mattttunです。
東京で就活支援をするアラサービジネスマンのありきたりなブログです。

Instagram

 

本日は【愛犬ブログ】です。

先日我が家に来た りく ですが、すくすく成長しております。

※実際、今は11ヶ月くらい。まだまだわんぱくです。

 

初めて犬を飼って、たくさんの経験をしてます

ツメきりどうしたら良いか。。。

うんちがゆるくて心配したり。。。。

元気すぎてヘルニアになるんじゃないか。。。とか

子供ができたら本当に毎日心配事だらけなんだろうなー。

 

爪切りとかが本当に怖くて、

幸い住んでいる元町がペットに優しい街で

近所にもトリミングサービスが多く有ります。

 

そんなわけで、今回は、

りく初めてのトリミング の巻です。

 

今回お世話になったのはコチラ

Km’sDOG

 

すごくおしゃれな外観で。

いつもお行儀良さそうなわんちゃんたちがお利口にカットしてもらってます。

初回だったので、シャンプーやら歯磨きやら爪切りやらをお願いしました。

 

ここすごくオススメなのが、お写真を撮ってくれるんです。

 

{7EBCD2D7-701A-47D2-9461-8DDD4EBD5520}
 
・・・かわいい。

 

{9B0794F5-B1AE-4538-9C67-A69070429AF9}
困った顔してる。。。。
 
初めての経験だったので、りくも緊張して,爪切りは出来る範囲。
ひとつひとつ慣れていこうね
 
犬にかんするオススメ情報もおまちしております。
皆さんの毎日がになりますよーに