こんにちは。mattttunです。
東京で就活支援をするアラサービジネスマンのありきたりなブログです。
 
本日はご飯ブログです。我が家のご飯をご紹介するブログです。

Instagramでは愛犬りくと嫁のご飯を中心にご紹介してます。

 
先日嫁とテレビをみていたら、たまたま男子ご飯がやってました。
500回記念のスペシャルだったのですが。
500回ってすごいですよね。
「男子ご飯」に合うレシピ500個ってとてつもないことだと思います。
継続する事は単純な作業だが、難しい。
だからやり続ける人は「当たり前」と言うし、周りはすごいと言う。
 
ブログや、料理、マラソンやら、習い事、趣味、仕事
なにかしらを続けている人はそれだけですごいんだな。って改めて思います。
 
今日の嫁ご飯は和風ぺペロンチーノ
男子ご飯を見て、ゆで汁3・オリーブオイル3だと
サラサラなパスタが作れると言うことを見て作ってくれました。
 
にんにくのかわりにゆず胡椒で辛味をつけてます。
すごくおいしかった。
 
料理を作ってくれる事もひとつの継続。
作ってくれる事は本当にありがたいことですね。
嫁には感謝感謝です。
{147F65C6-C6B2-48F6-91D6-942531673CD3}

 

皆さんの毎日がになりますよーに。

Instagram